« コンサートやります‼︎……かん。 | Main | きんの、そんなお年頃。 »

February 18, 2015

きんの、ひょっこり、メールが。

ひょっこりシリーズでお馴染み(?)、
八丈島から、
昨夜、メールが届きました。

送り主は、
2年生の担任の、木村りか先生。


Image


先生は、とにかく、
バイタリティがてんこ盛り!

明朗快活で、
生徒への愛情たっぷりで、
本当に素晴らしい先生です。


その先生から昨夜、

生徒さんが「またSETの人たち来ないかな〜」
と呟いていた、
というメールが届きました。

く〜〜〜っ!

泣かせるのぉ〜〜〜っcrying


そんな風に、思い出してもらえることが、
本当に嬉しいっcrying


そして、それを、
こんな風に、報告して下さることが、
めちゃくちゃ嬉しいcrying


私たちにも愛情たっぷりな先生なのです。

そういえば、最後の日。

りか先生が、
わざわざ空港までお見送りに来て下さいました。


散々、別れを惜しんで、
飛行機に乗ろうとすると、
一緒にいた服部紗弥が、

「白土さん!ヤバイです!
りか先生からメールで、
外の送迎デッキから見送りますって!」


見ると、先生が手を振っている…!

窓に張り付いて、
大きく手を振り返すと、
そんな私とさやをパシャリcamera

Image_2


しかも!


動き出した飛行機の窓から見ると、
先生がまだ、
大きく両手を振ってくれているではありませんか!

しかもっ!!
ずーっと!!

これには、泣かされましたcrying

とんでもなく、ステキな先生なのです。


しかもっっ!!!


私達が乗ってる飛行機、
写真撮っちゃってるし…


Image_3


どこまで泣かせるのよーっっcrying

まるでドラマの様な別れに、
感動ひとしおでした。


このご縁は、切りたくないなぁ…

そんなわけで、
今は、お友達として、
メールしています。


人類愛たっぷりな、
八丈島の大切なお友達!


そのてんこ盛りのバイタリティで、
お仕事頑張ってーーーっhappy01

|

« コンサートやります‼︎……かん。 | Main | きんの、そんなお年頃。 »

Comments

やばい、白土さんsign03
泣かせるいいお話weep

熱中時代、っていうドラマの
主演の水谷豊さんみたいsign03
相棒ではないですよ
happy01

Posted by: もぐ | February 19, 2015 at 05:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« コンサートやります‼︎……かん。 | Main | きんの、そんなお年頃。 »