« 余る……かん | Main | きんの、約3ヶ月ぶりに… »

February 10, 2015

きんの、観てきました。

観てきましたsign03


『ザ・タイトルマッチ・2』


笑いましたhappy02

勉強させていただきました。

素晴らしい試合を、
観戦させていただきました。


終演後、楽屋に行こうしたら、

懐かしい顔に会いました。


Image


元・後輩の、渡部司くん。

彼は入団して最初の本公演で、
新人ながら、いきなり当て書き(=その人をイメージして、台詞を書いてもらえること)をされた、
という伝説を持っています。

聞けば、この公演をやってることをTVで知り、
ネットでチケットを取り、
新潟からバスで来たそうです。

ところが、この数日の大寒波で
途中でバスが止まったりして、
結局30分程、遅刻して到着。

これからまた夜行バスに乗って帰る、と、
そそくさと劇場を後にして行きました。

偉いわ〜っ!
なんて律儀な子なのでしょうweep

そう言えば、大寒波で極寒のところから来たのに、
彼、スタジャン羽織ってただけだったな…


スゴイわ〜っ!

あ。
話が大分逸れましたが、

『ザ・タイトルマッチ・2』
まだ観ていない方は是非!
今週日曜日までです。

お見逃し無く!!

|

« 余る……かん | Main | きんの、約3ヶ月ぶりに… »

Comments

大雪って
いろんな影響あたえてるんですね
ご苦労様です

チケットは、あったのですが
いまだみれず
観れるといいなあ

Posted by: もぐ | February 11, 2015 at 04:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 余る……かん | Main | きんの、約3ヶ月ぶりに… »