« きんの、ナイスミドル! | Main | きんの、ひょっこり、メールが。 »

February 18, 2015

コンサートやります‼︎……かん。

皆さん、やります‼︎

由紀さわりつわり歌謡コンサートkaraoke

待ちに待ったライブですよ!

本公演で、私達の歌がもっと聴きたい!

これじゃあ物足りない!

もっとじっくり聴きたい!

と思っていたあなた、

あなたにお届けします。

たっぷり唄いますよ〜note

たっぷり唄ってたっぷり喋りますheart04

喋ってばっかりになったらごめんなさいね。

是非是非、お待ちしておりま〜すfuji


|

« きんの、ナイスミドル! | Main | きんの、ひょっこり、メールが。 »

Comments

shine祝ライブ決定shine
おめでとうございますsign03

トークすごそうsign02
あ、今回は写真のせないんですか
ブログに
happy01

Posted by: もぐ | February 18, 2015 at 08:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/61156878

Listed below are links to weblogs that reference コンサートやります‼︎……かん。:

« きんの、ナイスミドル! | Main | きんの、ひょっこり、メールが。 »