« きんの、アイツ、来てる? | Main | できたかな?……かん »

February 07, 2015

きんの、暮れの想い出。

去年末のブログでUPした、

きんかんと山口麻衣加の写真、
覚えてますか?


あの時撮影したwebドラマが、
只今、UPされています


楽天SHOWTIME
ドラマ 「焼肉女〜おひとり様のワケ〜」
第4話 『イチボをほおばる女』
主演:大久保佳代子


大久保さんの友達役で出演しております。


私の記憶が確かならば、


明後日は大晦日!という、
暮れも押し迫った日に撮影しました。


まだ1ヶ月ちょい前の事なのに、
もはや、遠い日の想い出のよう…。

そして、

寒かった〜〜〜

宜しかったら、ご覧ください〜happy01


http://video.rakuten.co.jp/static/cpn/dmd000006/episode4/

|

« きんの、アイツ、来てる? | Main | できたかな?……かん »

Comments

わーすごい便利
簡単にみれるんだ
・・・と思ったのですが
その環境にするまで
いろんな登録しなきゃいけないんだ

便利なようでそうじゃないなあ
・・・・と勝手なことを思う
もぐでした~
暮れも押し迫った寒いなか
おつかれさま~
(^ω^)

Posted by: もぐ | February 08, 2015 at 03:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、アイツ、来てる? | Main | できたかな?……かん »