« きんの、暮れの想い出。 | Main | きんの、父の勇姿。 »

February 08, 2015

できたかな?……かん

長い文章を打つ時は、スマホだと

チマチマしてじれったいことがわかりました。

さて、写真。

Image

こちらが、ウチの〝との〟です。
白くて、顎がアイーンだからです。
こちらをどーぞ。


Image_2

何があっても、アイーン。
嬉しくても、叱られてもアイーン。
目の前の稲荷寿司が食べたくてもアイーン。

写真、載せられました。
きんちゃんに教えてもらいました。
拍手‼︎

|

« きんの、暮れの想い出。 | Main | きんの、父の勇姿。 »

Comments

拍手 拍手 拍手
写真アップおめでとうございます

お仕事のあいまの
ランチにみてま~す

とのかわいいですね

変なおじさん風の
衣装はないんですか

Posted by: もぐ | February 08, 2015 at 12:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/61095657

Listed below are links to weblogs that reference できたかな?……かん:

« きんの、暮れの想い出。 | Main | きんの、父の勇姿。 »