« きんの、そんなお年頃。 | Main | きんの、明日から! »

February 20, 2015

きんの、SET同窓会。

今日は、後輩の出口君と安田君の舞台を、
観に行きました。


Dokeyプロデュース
『サヨナラLOVER』


元劇団員の、坂田君と嶋田君も出演。


坂田君が作・演出していて、気合十分。
アツイimpact作品でした。
若いって、いいわねぇ〜catface
センパイ…なんて台詞を聞くと、
キュンキュンしちゃうものね〜lovely


意外にも、日曜日の昼がまだ取れるようです。
若手が沢山台詞を言って、熱演しています。
是非!エールを送ってあげてください。

さて。
終演後、ロビーに出ると、
知ってる顔がいっぱいいましたeye


あんまりいっぱいいたので、
面白いから、
集合写真、撮ってみましたcamera


Image_3

元&現・劇団員が入り混じって、
SET同窓会だーっhappy02


なんか、いい写真だ。

|

« きんの、そんなお年頃。 | Main | きんの、明日から! »

Comments

先に、麻里名さんの
ブログで写真見ちゃったeye

センター白土さんってhappy01

Posted by: もぐ | February 21, 2015 at 01:55 AM

誰が居たか教えて〜

Posted by: ひい | February 21, 2015 at 01:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、そんなお年頃。 | Main | きんの、明日から! »