« きんの、職人さん。 | Main | きんの、あさイチで! »

March 01, 2015

きんの、作戦会議。

本日、第一回、
「由紀さわり・つわり歌謡コンサート・作戦会議」
を、行いました。


メンバーは、

さわり
つわり
カナティ


一人増えてますwobbly

実は今日、
三人でオーディションを受けたので、
その帰りに会議をやる運びに。


カナティは、
ビール片手に参加beer


帰る頃には、
すっかり出来上がっておりました。


会議の末、

大まかな流れは出来たかな、と。


ここからまた、
ちょいちょいと、詰めていきます。


お楽しみにsmile

|

« きんの、職人さん。 | Main | きんの、あさイチで! »

Comments

作戦会議たのしそー
作戦と聞いて
 コードネームはなにかなあ
 シンギング・コメディエンヌsign02
 なーんてねhappy01

Posted by: もぐ | March 01, 2015 at 10:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、職人さん。 | Main | きんの、あさイチで! »