« きんの、浅草、さらに満喫。 | Main | きんの、GWの告知! »

March 31, 2015

きんの、からの満開。

満喫からの〜…


満開ですcherryblossomcherryblossomcherryblossom


Image

電車の窓から見ていると、

いろんなところに、
ピンクが散りばめられてて、
とてもキレイconfident

気付けば、顔が笑ってました。


ふと見たら、
ドアの近くに立っていた男の人も、
微笑んでました。


あれ?
全然、違う理由だったりして…gawk


それでもいいや。

幸せそうだったから。


いらっしゃい!

happy02


|

« きんの、浅草、さらに満喫。 | Main | きんの、GWの告知! »

Comments

cherryblossomcherryblossomcherryblossom
素敵な季節の訪れ

いらっしゃい 春sign03
happy02

Posted by: もぐ | March 31, 2015 at 11:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、浅草、さらに満喫。 | Main | きんの、GWの告知! »