« きんの、映画評 vol.19→『博士と彼女のセオリー』 | Main | きんの、学びの日 »

March 14, 2015

きんの、驚き、桃の木、桜の木?

久々にTSUTAYAに行ったら、

今時は、セルフレジとやらで、
自分で機械を操作して、借りられるのね〜。

驚き〜っ!


早速、店員さん指導のもと、トライ。

お札を入れる所を指して、

「そこに入れて下さい。」
って言うから、
CDを入れようとしたら、

「いやいや。それはCDですよね。」

と、ほんのり、小馬鹿にされたgawk


主語、なかったから〜。
おばちゃん、間違えちゃうわよ!


紛らわしいっsad


この先、
こうやって年寄り扱いされていくのだろうか…

と、帰り道、若干落ち込んでたら、


あっ!


Image


桜!

と、思ったら、桃の木〜。


そりゃそーよねー。
まだ早いよねー。


と、しばらく歩いていると、


あ!

Image_2


今度こそ、桜!


と、思ったら、


どうやら、梅らしい。

紛らわしい〜っsad

|

« きんの、映画評 vol.19→『博士と彼女のセオリー』 | Main | きんの、学びの日 »

Comments

驚き桃の木・・・
わーhappy01 久々に聞いたあ~

へえ~セルフレジ
そんなのあるんですね
確実に間違えて
しかも、問題をおこし
大騒ぎおこしてしまいそう

何のためにあるのかなあ
セルフレジsign02

sign03って
同じように、み間違えてま~す
来週には咲くかなあ
happy01

Posted by: もぐ | March 15, 2015 at 04:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、映画評 vol.19→『博士と彼女のセオリー』 | Main | きんの、学びの日 »