« きんの、あさイチで! | Main | きんの、ポジティブにいこう。 »

March 03, 2015

きんの、第二回・作戦会議

本日、再び。


第二回目の作戦会議を行いました。

メンバーは、

さわり
つわり


通常メンバーでございます。

2時間程打ち合わせしました。

お店の窓際だったので、
寒い寒い。

完全に体が冷え切りました。


が、

作戦会議は、
アツかったわよ〜っ!

…ちょっと盛っちゃったbearingsweat01

ミドルエイジなので、
そんなにアツくはなりませんが、
あれやこれやとディスカッションし、
また少し、固まってきました。

歌う曲も大体決まったし…。

間口の広ーいジャンルで、
お送り致しますよーsmile


Image


|

« きんの、あさイチで! | Main | きんの、ポジティブにいこう。 »

Comments

おーシブ(白土さん)
赤堀さん風味

丸山さんソフト
背景のcherryblossomなかんじ

かってな感想で~す
happy01

Posted by: もぐ | March 04, 2015 at 04:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、あさイチで! | Main | きんの、ポジティブにいこう。 »