« きんの、今夜! | Main | きんの、映画評vol.20→『セッション』 »

March 20, 2015

きんの、開かずの踏切。

目の前で、踏切が閉まった。

先を急いでるわけでもなかったので、
待つことにした。


3分経過。

5分待っても、開かない。


聴いていた曲は、もう2曲目。


急いでたわけではないのに、
開かなきゃ開かないで、
イライラしてきた。


次の電車が来て、開かなかったら、
別の道を行こう。

いや。

ここまで待ったんだから、
とことん、待ってやろうじゃないの。


…まだ開かない。

曲はいよいよ、3曲目。

10分は待ってるぞ…。

flair
こうやって、律儀に待ってるから、
イライラしちゃうんだ。

よし。
この時間を使って、ブログ書こ。

と思ったら、開いた。


うぉーーーっsign01

なんだ、この茶番はーーっpoutannoy

|

« きんの、今夜! | Main | きんの、映画評vol.20→『セッション』 »

Comments

待つべきなのか
動くべきか!?
難しい選択gawk

難しいですね
はすれた時は
“よし!不運をつかんだから
 運の貯金ができた”って思ってます
結局、運は五分五分になるから
って思ってhappy01

Posted by: もぐ | March 20, 2015 at 11:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、今夜! | Main | きんの、映画評vol.20→『セッション』 »