« きんの、第二回・作戦会議 | Main | きんの、クラシック。 »

March 04, 2015

きんの、ポジティブにいこう。

今日は、花粉、多かったわぁ〜sad


いよいよ花粉のシーズンが、
本格到来ですかねぇ〜。

そして、鼻をかみ過ぎて、
鼻の周りが荒れる季節ねぇ〜despair

毎年、花粉症の時期は、
鼻に優しいローションティッシュを
買っていたのですが、
ちょっとお高いじゃない〜?

もっと気楽にガンガン鼻をかみたいわぁ〜
と思い立ち、
今年は買わずに、これを作ってみました。


Image


アロマティッシュウォーター。


お好みのアロマオイル、グリセリン、精製水を混ぜ、
鼻をかむ前に、ティッシュにシュッシュ。

すると、普通のティッシュが超しっとり〜catface
しかもアロマオイルのいい香りもして、
気持ちよ〜く鼻がかめますconfident

むしろ、鼻をかむのが、楽しみなくらい。

肌も荒れなくなったし。

出かける前に、マスクにシュッとすると、
好きな香りをずっと楽しめるし。

今年はこれで、乗り切れそう。
……いや、乗り切る!


いやはや、
こうでもしてないと、

やってらんないわぁ〜shock


|

« きんの、第二回・作戦会議 | Main | きんの、クラシック。 »

Comments

アロマおしゃれーhappy01
視ましたあ、テレビ
略語と聞いて
思い浮かぶのは
もちろん
SETsign03

Posted by: もぐ | March 05, 2015 at 05:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、第二回・作戦会議 | Main | きんの、クラシック。 »