« きんの、観ちゃう〜。 | Main | きんの、浅草、さらに満喫。 »

March 29, 2015

きんの、浅草満喫。

今日は、浅草のアミューズカフェにて、
サエラさんという、女性二人組のアーティストの
LIVEを観て来ました。

きんかん揃って、
来月のLIVEのお勉強です。

「ちあきなおみを歌う!」というタイトル通り、
ちあきなおみさんの歌だけ。

とてもステキなLIVEでした。

カフェラテを頼んだら、


Image_2

サエラって書いてある〜。
かわいい〜。


4月と5月の末にもやるようなので、
ご興味ある方はぜひ!

その後は、階下にあるカラオケBOXで、
歌のリハ。

Image_3


暗くてわかりづらいですが、
かんちゃん、窓の外を見て、歌ってます。
多分、歌詞を見ないようにしてるのでしょう。


リハも終わって、
駅までの道、仲見世を歩いたので、
やっぱ、ここで写真撮らないと!!


Image

ここでかんちゃんと解散しましたー。


私はここから、
ひとり、寄り道。

つづく。

|

« きんの、観ちゃう〜。 | Main | きんの、浅草、さらに満喫。 »

Comments

カフェラテかわいいsign03
cafe
おしゃれー
happy01

Posted by: もぐ | March 30, 2015 at 05:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、観ちゃう〜。 | Main | きんの、浅草、さらに満喫。 »