« きんの、夏よ来い。 | Main | きんの、似てる。 »

March 07, 2015

きんの、ゆもみちゃん。

先程、TVを観ていたら、

温泉特集で、「ゆもみちゃん」が出ていました。

ゆもみちゃんは、
草津温泉のご当地キャラクターspa


どうやら、2年連続で、
「温泉ご当地キャラクター」1位だそうでsign01

おめでとう〜sign03
ゆもみちゃん〜happy01

そう言えば…
3.4年前に、
タイツマンズのイベントで、
草津温泉に行った時に、
楽屋にゆもみちゃんからのメッセージが。


Image


嬉しいぢゃないのっ〜happy01


そして、
記念に頂いた、フリクションペン。


Image_2

もちろん、ゆもみちゃん入り。


Image_3


これまた、
嬉しいぢゃないの〜っhappy02

このペン、きんかん揃って、
めちゃくちゃ愛用しておりますheart04


また、ゆもみちゃんに
会いたいわね〜spa


…会える気がする〜smile

|

« きんの、夏よ来い。 | Main | きんの、似てる。 »

Comments

2年連続 one
すごーいsign03sign03
 ゆもみちゃん
 おめでとうございま〜す♬

今TV観ていたら
 ハリソンフォードさん 72歳なのに
 空飛んでるんだ カッケー
 すげーsign03sign03
 って思いましたhappy02

Posted by: もぐ | March 07, 2015 at 11:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、夏よ来い。 | Main | きんの、似てる。 »