« きんの、驚き、桃の木、桜の木? | Main | きんの、映画鑑賞。 »

March 15, 2015

きんの、学びの日

今日は、神奈川県鶴見区のホールで、
クラシックコンサートの司会をやらせていただきましたnote


Image


クラシックというと、
どうしてもお堅いイメージがありますが、
今回のメンバーの皆さんはとても、
笑いの好きな方たちで、


クラシックコンサートで、
まさかの、「ラッスンゴレライ」wobbly


なーんて素晴らしいshine

こうなると、俄然、身体がムズムズしてきて、
ツッコまずにはいられない。


お蔭で、とても楽しく、
進行させていただきました。


そして、勉強させていただきました。


ポイントは、
演奏は超一流、ということ。

これが、素晴らしい!


どんなにふざけたって、
有無を言わせない高いスキルがあるので、
そのギャップに、心奪われるわけです。

エンターテインメントをやっているなら、
ここを目指さないと、ダメだよな〜


もっと、勉強せねば!


皆さん、ありがとうございました!


Image_2

|

« きんの、驚き、桃の木、桜の木? | Main | きんの、映画鑑賞。 »

Comments

面白そう
きいてみたいなあ
notes
おつかれさまです
happy01

Posted by: もぐ | March 16, 2015 at 04:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、驚き、桃の木、桜の木? | Main | きんの、映画鑑賞。 »