« きんの、いまどきのオフィス。 | Main | きんの、開かずの踏切。 »

March 19, 2015

きんの、今夜!

先月、収録した
NHKのオーディオドラマが、
あらま!
日にちを勘違いしてた。

今夜放送ですslate


『ニッポン・ローリング・デイズ
〜浅草レビュー青春物語〜』

http://www.nhk.or.jp/audio/html_to/to2015002.html


NHK R1で、
前編…3/19(木)23:15〜
後編…3/20(金)23:15〜
45分間放送。


なんせ、告知がギリギリなので、
ほとんどの方が
聴き逃すでしょう…


そんな方に、朗報!
NHK FMで再放送があります!

前編…4/4(土) 21:00〜
後編…4/11(土) 21:00〜
60分間放送。


昭和の喜劇王・エノケンらが繰り広げる、
浅草青春グラフィティー。
エノケン役を座長が務めています。

SETからは、田上さん、大竹、
きんかんが出演。

主にオペラ歌劇団員として、
懐かしい昭和の歌を歌っております。


あ、大竹君は歌ってないです。
本人、歌のレコーディングに呼ばれてなくて、
かなり気にしておりました。

でも、ドラマのシーンでは、タケの声、
わかると思いますよ。


逆にわたしは、
一言、二言くらいしか喋ってないので、
多分、分からないかと思いますcoldsweats01

音だけで表現する、オーディオドラマ。
想像力が働いて、
いつもと違う楽しみ方が出来ますよ。


座長のエノケン役も楽しいので、
ぜひ!聴いてくださいね〜!


Image


今、23:13。

あらま。

あと2分で始まる〜bearing

|

« きんの、いまどきのオフィス。 | Main | きんの、開かずの踏切。 »

Comments

ざんねーん!
gawk
さて、
おはようーございま〜す
happy01

Posted by: もぐ | March 20, 2015 at 05:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、いまどきのオフィス。 | Main | きんの、開かずの踏切。 »