« きんの、ポジティブにいこう。 | Main | きんの、夏よ来い。 »

March 05, 2015

きんの、クラシック。

急な仕事で、

クラシック音楽に携わるお仕事を
いただきました。

全く疎いジャンルなので、
早速、YouTubeでcheck。
(こういう時、毎回、
YouTubeを作った人を尊敬する。)

で、今回関わる曲を検索して、
聴いてみると…

いやぁ〜〜
やはり、いいですねぇ〜catface
クラシック音楽。

なんでしょう。

耳が喜んでいる感じearear

普段は専ら、現代楽器を使った音楽に
接しているので、

こういった歴史の古〜い楽器で
奏でられている音楽を聴くと、
その優しい音色に、
耳が癒されてる感じがしますspa


家にいると大概、TVつけてるし…。

気付けば、
雑多な音の中で生活しているのね〜。


これを機に、
少しTVを消して、
クラシック音楽をかけてみようか。


さっそく、やってみた。


すごい。
ちょっと家の雰囲気が変わった!


|

« きんの、ポジティブにいこう。 | Main | きんの、夏よ来い。 »

Comments

お仕事なにかなあeye
notenote

Posted by: もぐ | March 06, 2015 at 12:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、ポジティブにいこう。 | Main | きんの、夏よ来い。 »