« きんの、開かずの踏切。 | Main | きんの、似てる・2 »

March 21, 2015

きんの、映画評vol.20→『セッション』

ここ最近で、最高に興奮した作品sign01

『セッション』

Image_2


世界的ジャズドラマーを目指して名門音楽学校に入学したニーマンは、
伝説の教師と言われるフレッチャーの指導を受けることに。
しかし、常に完璧を求めるフレッチャーは容赦ない罵声を浴びせ、
レッスンは次第に狂気に満ちていく。

とにかく、ラストsign03
もう、ラストがとんでもなく、カッコいいsign03


終わった後、あぶなく声を出して、立ち上がりそうになったsign03
スタンディングしたくなるほど、大興奮sign03

これ、アメリカで観たら、お客さん大騒ぎだと思うわーsign03


sign03←このマーク使いまくってるでしょう?
それくらい、アツくなるんです。

そして、気づけば、
解説めいたこと、一切言ってないわ…


余計な事は言いません。

特に音楽が好きな人は、絶対、観て〜sign03

あ、またsign03←使っちゃった…

4/17、公開ですsign03

『セッション』予告編(you tube)

http://youtu.be/mZjUEIV2Ru4

|

« きんの、開かずの踏切。 | Main | きんの、似てる・2 »

Comments

山ちゃんのラジオ
むちうちなんだ、Whiplash
へえ〜 ジャズの名曲

悔しさに着火しないと天才になれないsign03

わー是非みたい映画sign03
ロッキーやゴジラみたいな映画なんだ
俺はだめなんだって思う人は是非みる映画へえ〜

このラジオおもしろ〜いhappy02
いいラジオ知っちゃったあ
白土さんありがとうsign03

Posted by: もぐ | March 22, 2015 at 09:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、開かずの踏切。 | Main | きんの、似てる・2 »