« きんの、顔合わせ。 | Main | きんの、到着。 »

April 29, 2015

きんの、GWは草津へ!

うちのブログにちょいちょい出てきました、

『草津』spa


という、キーワード。


いよいよ日も迫って来ましたので、
告知させて頂きます〜。

草津名物の湯もみショーを催している
熱乃湯が、改装されて、リニューアルオープンsign01

それに伴い、イベントが開催されますsign03

5/2(土) 12:00〜
熱乃湯 グランドオープンセレモニー
@熱乃湯

・湯もみダンス披露(SET)
・ご当地キャラクター大集合 など

17:00〜
熱乃湯 グランドオープンイベント
@湯路広場

・湯もみダンス(SET)
・ジャズ&アコースティックLIVE など

5/3(日) 12:00〜
熱乃湯 グランドオープンイベント
@湯路広場

・由紀さわり・つわりショー
・湯もみダンス(SET)
・ブラスバンド演奏など


こんな感じで、二日間、イベントやってますhappy01


きんかんは、『湯もみダンス』の歌を歌いますが、
映放部の堀田勝君と一緒に、
イベントMCもやります。

ダンスは、
振付もしている、大小(大竹&小暮)と、
去年の本公演で出演してくれた
子役ちゃんが数名参加。


賑やかに『湯もみダンス』を披露しますので、
おっ楽しみに〜っwink

そして二日目には、
由紀さわり・つわりショーもやっちゃいます。

LIVEを見た方は、お分かりだと思いますが、
まさに、冒頭でやった、
「営業パッケージ」をやりますので、
“リアル営業”をご覧になりたい方は、
是非、目撃してくださいましeye

さあ!

ジーダブル(GW…あ、ゴールデンウィークね。)が始まりました!


まだ予定を決めていない方は、
草津へジーオー!(GO…あ、ゴー!ね。)

|

« きんの、顔合わせ。 | Main | きんの、到着。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、顔合わせ。 | Main | きんの、到着。 »