« きんの、からの満開。 | Main | きんの、兄妹再び。 »

April 01, 2015

きんの、GWの告知!

今日は、事務所で打ち合わせ。


実は、ゴールデンウィークに
草津温泉でイベントをやりますsign01


草津温泉名物の、
湯もみをする「熱乃湯」という建物がこの春、
リニューアルオープンspa

そのグランドオープンに合わせ、
「湯もみダンス」なるものをお披露目しますhappy01

草津節をポップにアレンジした曲を、
きんかんが歌いますよ〜karaoke

振り付けは、
大竹&小暮の振付ユニット「大小」。
当日は、去年の本公演に出演した、
キッズダンサーと共に、大小も踊ります。

そしてイベントの司会を、
映放部の堀田君が担当。


また詳細がわかったら、告知しますね〜。


Image

草津の観光協会の方が、
事務所まで打ち合わせに来て下さったのですが、
お土産で頂いた温泉まんじゅうが、
もう〜めちゃくちゃおいしかった〜delicious

ごちそうさまでしたー!

なんだか、
賑やかで楽しいイベントになりそうですwink

さあ!みなさま〜!

GWは草津に、note一度ぉ〜はぁ〜おいでぇ〜notes


|

« きんの、からの満開。 | Main | きんの、兄妹再び。 »

Comments

ゴールデンウィーク
たのしそー
happy01

Posted by: もぐ | April 02, 2015 at 05:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、からの満開。 | Main | きんの、兄妹再び。 »