« トノのおつとめ・その2……かん | Main | きんの、GWは草津へ! »

April 28, 2015

きんの、顔合わせ。

今日は、熱海五郎一座の顔合わせでした。

キャスト、スタッフ、
それぞれ自己紹介して、

一回、台本を読みました。

本読みは、
いつも緊張します。

しかも今日は、
私の隣りに、
大地真央さんが座っていらしたので、


余計に緊張しましたわcoldsweats02


ほのか〜に、
エレガントなフレグランス…catface


これですよ!

女優さんは、こうでなくちゃっ。


己の、
劇団員という身分を、
しみじみ感じた夜…。


これから二ヶ月間、
たくさん勉強させて頂きます!!

|

« トノのおつとめ・その2……かん | Main | きんの、GWは草津へ! »

Comments

熱海五郎一座、観に行きま~す。久々にお会い出来るかな!?楽しみにしてます!!

Posted by: 大阪の敬子 | April 30, 2015 at 02:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« トノのおつとめ・その2……かん | Main | きんの、GWは草津へ! »