« きんの、GWの告知! | Main | かんの誕生日……かん »

April 02, 2015

きんの、兄妹再び。

昨日の続き。


打ち合わせも終わり、
階下でさっそく
湯もみダンスの振付をやろうとしたら、
事務所のマネージャー陣が、

「白土さん、もうちょっとしたら、
お兄さんが来ますよ。」


と、面白い情報を教えてくれました。

3/18のブログに登場した、兄、淳一。

兄は保険の仕事をしておりまして、
実は、劇団の保険も担当させて頂いてます。


どうやら今日は保険のミーティングが入っていたようで。

兄は今まで事務所に何度となく来ていましたが、
バッティングしたのは、初めて。


まもなくインターホンが鳴って、
モニターを見ると、
兄の姿。

兄「あ、白土です。」

完全に営業スマイル。

笑いを堪えて、対応した。

私「どうぞ〜」
兄「あ、ありがとうございます!」

事務所内、爆笑。

しばらくして兄が入ってきた。

素知らぬ顔でデスクに座って、
「ご苦労様です〜」と、挨拶すると、


「……あーっ、お前、なんだよー!」


事務所内、爆笑。


と言うわけで、兄妹揃ったので、
面白いから写真撮影camera


Image


なんだこれ〜っ!
ものすごーく、不思議な感じ!


いやはや、
兄妹揃って劇団のお世話になり…
ありがたいことです。

SETさん、
兄をこれからもどうぞ宜しくお願いします!

|

« きんの、GWの告知! | Main | かんの誕生日……かん »

Comments

4/4 ハッピーバースデー〜♪
丸山さん おめでとうbirthday
happy01

Posted by: もぐ | April 04, 2015 at 05:52 AM

わあー
なんか、俳優のかたに
似てるようなふんいき
happy01

Posted by: もぐ | April 02, 2015 at 05:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、GWの告知! | Main | かんの誕生日……かん »