« いよいよ今度の日曜日‼︎……かん | Main | またまた良いことが!……かん。 »

April 14, 2015

わかるわ〜‼︎……かん。

きんちゃんの「動悸がする。」発言。

わかるわ〜‼︎

だから、あんまり本番のことを考えないようにしたり

はたまた、いっぱい考えて緊張感を早々と味わっておけば

もしかしたら当日は緊張しないかな…と思ったり。

後は、朝方うつらうつらしてる頃にライブのことを考えると

目が冴えて、もう二度寝できないとかね…

何年やってても、緊張はするもの。

あのイチロー選手もするらしいですからね。

“緊張は避けられないことなので、だったら緊張した上で

どれだけのパフォーマンスを発揮できるかなんです。”と

言ってた気がします。

でもね、なんたって我々は2人ですから、なんとかなります。

いやいや、ゴリゴリに押して、なんとかしちゃいましょう。

皆さんに楽しんでもらえる素敵なステージになることを目指して

精進です。

皆さん当日は是非、お酒を飲んでベロベロに酔っ払ってもらえますか?

それぐらいだとね、我々もやりやすいわね。

あ、でもそうなると「ババア引っ込め〜!」とか言われそうだから…

ホロ酔いぐらいで楽しんで下さいませよ。

そこで…flair

お席も自由席となっておりますので、是非お早めにいらっしゃることを

オススメしますbar

お天気も良さそうですから、素敵な日曜日にいたしましょうshine

お待ちしておりま〜すnote

|

« いよいよ今度の日曜日‼︎……かん | Main | またまた良いことが!……かん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/61439163

Listed below are links to weblogs that reference わかるわ〜‼︎……かん。:

« いよいよ今度の日曜日‼︎……かん | Main | またまた良いことが!……かん。 »