« きんの、動悸がする。 | Main | わかるわ〜‼︎……かん。 »

April 13, 2015

いよいよ今度の日曜日‼︎……かん

さて〜!いよいよ日曜日に迫ってまいりました

「由紀さわりつわり歌謡コンサート」

楽しみですね〜!

きんちゃんと、リハーサルを重ねております。

唄えば唄うほど……唄うこととは、奥深く難しい。

何度唄っても全く同じようには唄えない。

完璧なんてのもあり得ない。

その日の体調、お天気、時間、そして年齢も

唄うことに影響してくる。

由紀さおりさんと、安田祥子さんの姉妹はあの美声を

保つ為に相当なケアと努力をなさっていらっしゃるだろうと

歌声を聴く度に思います。

足を運んで下さる皆さんに、心地よいものが届けられることを

目指して、きんかんも日々精進です。

そして、楽しいひと時を目指して!

当日の会場では、お食事も楽しめます。

是非食べながら、飲みながら、日曜日の午後を一緒に楽しみましょう〜。

では日曜日に築地で、お待ちしております🎵


|

« きんの、動悸がする。 | Main | わかるわ〜‼︎……かん。 »

Comments

素敵な日曜日に
なりますように

p(^-^)qsign03

Posted by: もぐ | April 13, 2015 at 05:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/61431344

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ今度の日曜日‼︎……かん:

« きんの、動悸がする。 | Main | わかるわ〜‼︎……かん。 »