« きんの、明後日。 | Main | ありがとうございました!……かん。 »

April 18, 2015

きんの、ちょっと嬉しいお知らせ。

いよいよ、明日です。

さあ~。
もう~後がありません。

皆さまに楽しんでいただけるよう、
勤しむのみです。


そして、ご来場の方に、
特に、
お酒のお好きな方に、朗報です。


『1ソフトドリンク付き』、としておりましたが、
お店のご厚意で、
『1ドリンク付き』、ということになりました。

ということは、
アルコールもご注文できますよ~beer


1杯目から、
ガソリン、入れちゃってくださいsmilebeer


では、明日、


会場でお会いしましょうhappy01note

|

« きんの、明後日。 | Main | ありがとうございました!……かん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、明後日。 | Main | ありがとうございました!……かん。 »