« きんの、1週間前 | Main | きんの、明日から。 »

April 27, 2015

紳士……かん。

私 「ねえねえ、何で時々、ウチの店に寄ってくれるの?」

彼 「いや〜、たまには顔出さないといけないかなぁと思って。」

私 「あら、嬉しいわ。でも引越しちゃうのね…寂しいわ…」

彼 「またちょくちょく、この辺に来るからさ、寄るよ。」

私「あ、そう。じゃあ待ってるわね。」

彼「この間、店に顔出したんだけどさ、丸ちゃん掃除機かけながら
気分良さそうに唄ってたから、途中で止めちゃ悪いかなと思って
声かけるの止めたんだ。」

私「えー、そうだったの。気を遣わせちゃったわね。ごめんなさいね。
今度、私の歌謡コンサートがあるの。良かったら来てね。」

私「今日は来てくれてありがとう!」

彼「いや〜良かったよ。面白かった。また来るよ。」

私「あら嬉しいわ〜!じゃあまたね。」

私の友人の息子、小学校五年生の彼と私の会話である。


|

« きんの、1週間前 | Main | きんの、明日から。 »

Comments

すげー小5 
おませさんsign03

丸山さんのお店
床屋さん感覚sign02
近所のなじみの商店街感覚
 そんな感じしましたあ
happy01

Posted by: もぐ | April 27, 2015 at 10:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/61497713

Listed below are links to weblogs that reference 紳士……かん。:

« きんの、1週間前 | Main | きんの、明日から。 »