« ありがとうございました!……かん。 | Main | 紳士……かん。 »

April 26, 2015

きんの、1週間前

1週間前。

お蔭様で、
『由紀さわり・つわり 歌謡コンサート』は
無事終了いたしました。

ご来場下さった皆々様。

本当にありがとうございました。

全、21曲。
歌い切りました。

楽しんでいただけたでしょうか。


お客様が本当に温かくて、
あんなに居心地の良かった空間は、
実に久々でした。

かんちゃんも言っていましたが、
本当に、
夢のようなひと時でした。

RHで何度か通し稽古をした時、
「マズイ。これは当日、ガッチガチに緊張するな・・・」
と思っていたのに、

当日は、
緊張よりも、
「早く皆様の前に行きたい!」
という思いが強く、

「お客様が、私たちを待ってくれている。」


この有難さが、
緊張よりも、
パフォーマンスをすることへの集中に、
繋がったのだと思います。

そうなんです。
すごく、集中してたんです。


俗にいう、
「ゾーンに入っていた」
状態に近かったと思います。

本当に、勉強になりました。


これに満足することなく、
また次。さらに次へと、
たくさんの皆様に楽しんでいただけるものを
お届けできるよう、

歌のレベルアップ、
トークのレベルアップ、
大ネタ、小ネタのストックに、
日々、励んでいきたいと思います。


実は今日、

偶然にも、車でBLUEMOODの前を、
通り過ぎました。


「あそこで歌ってたのかぁ~」

と、

1週間前のことなのに、
既に遠~い日の想い出のように
感じました。

魔法が解けたみたいな感じでした。

なんにも残ってない感じ。

残ってるのは、
ガッチガチに固まった、肩こりだけ。

本番の日の夜、
かつてないほどの肩こりにビックリ。
肩を揉む手の感覚が遠くに感じるほど、
凝り固まってました。


1週間経つのに、
まだ取れないって、人生初。
気づかないうちに、
すごく力が入っていたんだなあ・・・

この肩こりをとるのすら、
淋しい気もしますがcoldsweats01


過去に固執してはいけないsign01

次のステージに行きましょうhappy01


次は、新橋で、
お待ちしていますwink

|

« ありがとうございました!……かん。 | Main | 紳士……かん。 »

Comments

あっという間に一週間以上過ぎてしまいましたが、お疲れ様でした。
母も大興奮でした。
「かもめが翔んだ日」を歌う白土さんが忘れられません(笑)
次は是非に大好きな「ブルー」をお願い致しますm(__)m

Posted by: じゅん | April 27, 2015 at 10:32 PM

お疲れさまで〜す
すごいですね 21曲

アイム イン ザ ゾーン
カッコーいい白土さん!!

次回は参加できるといいなあ
happy01

Posted by: もぐ | April 27, 2015 at 10:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ありがとうございました!……かん。 | Main | 紳士……かん。 »