« きんの、兄妹再び。 | Main | きんの、夜カフェ! »

April 04, 2015

かんの誕生日……かん

やってきました、誕生日birthday

46ちゃいになりまちた。

ありがとうございます。両親と皆さんに大感謝ですshine

誕生日の今日は、太った旦那がハンバーグとケーキを作ってくれるそうです。

太っているので、肉をこねたり焼いたりする姿は、

きっと美味しそうに見えるに違いない。

とりあえずエプロンを付けただけで、肉屋に見える。

しかし、美味しそうに見えるだけじゃ困る。

美味しくないと困る。

料理の本を見て、「ナツメグか……」と言っていた。

ナツメグなんて、私はハンバーグに入れたことがない。

「ナツメグなんてなくてもいいよ。」と、朝出掛ける前に言ってきた。

しかし、よくよく考えると……やっぱり入れた方が美味しいんだろう。

ナツメグは是非入れてもらわねば。

楽しみな誕生日になりそうです。

皆様、今後ともどうぞよろしくお願いしますfuji

|

« きんの、兄妹再び。 | Main | きんの、夜カフェ! »

Comments

ハッピーバースデー〜♪
 丸山さんの生まれた年
 ♬〜アポロ11号は・・・
  fullmoon月にいった年
  すごいなあsign03

 夜明けのスキャットが
  流行った年

 ハンバーグはどうでしたかあsign02
 happy01

Posted by: もぐ | April 04, 2015 at 10:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/61385981

Listed below are links to weblogs that reference かんの誕生日……かん:

« きんの、兄妹再び。 | Main | きんの、夜カフェ! »