« きんの、ちょっと嬉しいお知らせ。 | Main | きんの、1週間前 »

April 21, 2015

ありがとうございました!……かん。

「由紀さわりつわり歌謡コンサート」無事終了いたしました!

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!

きんちゃんと最初の打ち合わせをしたのは、確か、一月でした。

ずいぶん先だなぁ〜と思っていましたが、

その日は必ずやって来るのですね〜。

そして、やって来た時だけは、やたら早く過ぎていく。

夢のようなひと時でした。

なんたってスタートからお客様の拍手と笑い声が跳ねてましたから…

前の方に座ってるお客様が色々と感想を言うのもツッコミ

酔っ払って寝ちゃった人はそのまま寝かせ

食事や飲み物の注文も、すすんで促しますよ。

いや〜最高に楽しかった‼︎

がーしかし!実は開演前は大変な事態になっていたのです‼︎

あの、セットの階段ありますね。

あれが入口から入らなかったのです‼︎

階段を解体して作り直す時間はないし、かと言って階段を無くしたら

寂しい舞台になってしまう……

絶体絶命のピンチでした。

でも……本番はちゃんと階段ありましたよね?

他のルートを使ってめでたく入りました〜!

もう、世代的にはたまらない階段でしたね〜。

ご覧になれなかった方は次回……見れるといいですね〜!

また第二回を是非開催したいと思いますので、どうぞお楽しみに…

そして次の日の「あさイチ」です。

ご覧下さった方々ありがとうございました。

ライブからの「あさイチ」

テンション上がりっぱなしの二日間でした。

生放送は緊張感もありますが、これもまたライブ感がたまらない。

あのスタジオの中にはカメラの真横、後ろに、実は想像以上の

沢山のスタッフの方々が動いているのです。

そして1分、いや30秒、もっとかな?

ギリギリまで、有働さんやイノッチの隣でスタッフさんがお仕事をされていたりするのです。

生放送の現場はそんな所も面白い。

今回のテーマ“相続税” 皆さんに分かりやすく伝わりましたかね?

難しいテーマを分かりやすくお伝えするのが、

私達の役目でした。

またこんな役目が回ってくることを願うばかりです。

さて、次は草津温泉のイベントです。

ゴールデンウィークは草津へ行きましょう‼︎

詳しくはまた改めてお知らせしますね〜!

|

« きんの、ちょっと嬉しいお知らせ。 | Main | きんの、1週間前 »

Comments

すいません……途中でアップされちゃいました……トホホ。
顔芸やら、スニーカーに履き替えてのカモメやら、トークやら、私も麻淳さんと同じくらい楽しんでました。
もう一週間経ってしまいましたね〜。
あ〜先週に戻りたい。
また、歌謡コンサートで、お会いしましょうね〜!

Posted by: かん | April 26, 2015 at 11:12 AM

麻淳さん、ありがとうございます。
ベスト3はどれも難しい曲でした。それを気に入って下さったのは、何より嬉しいです。まだまだ本物のお二人には辿りつけませんが、永遠に歌い継がれる名曲達ですので、今後も精進して取り組みたいと思います。
そして、かお

Posted by: かん | April 26, 2015 at 11:09 AM

ではお言葉に甘えて・・
なんとしても、もう一度観たいベスト3
1時間半なのに曲数と面白かった事もかなり多くて選ぶのに悩みました。 
結果・・
感動ベスト3
1 赤とんぼ
2 トルコ行進曲
3 夜明けのスキャット変奏曲
面白かったベスト3
1 丸山さんの曲「喝采」の前の一瞬の顔芸
2 白土さん「カモメが飛んだ日」の踊り 
3 お二人の間奏でのお話全て面白かったの  ですが、今まであまり会場に恵まれかっ  た話、劇団員のイメージの話、代々木公  園で有名な写真家に撮ってもらった写真  の話・・ ほか。

真面目に書いているつもりですが、これ以上コメントをいれると全国のお二人のファンに「私有化するな」と叱られそうです。

Posted by: 麻淳 | April 24, 2015 at 06:50 PM

麻淳さん、落ち着かなくていいのいいの。
その勢いで、様々なベスト3教えといて!

Posted by: かん。 | April 23, 2015 at 04:03 PM

確かに寝ているオジサマがいらっしゃいましたね。でもその笑いを取りたいならば次は私が寝たふりをします。むしろ皆様に酒など飲まさず集中させていただくべきと思います。それでも十分に泣き笑いさせていただける歌と話術の構成力があってお二人の魅力が存分に発揮されていました。27年前からSETを魅せていただいていましたがお二人がこれほど面白く、お二人の歌に感動させられるとは思っていなかったのです。せめてSETUPの方々には強制で全員見てもらいたい(笑 ディストピア西遊記は毎日見るつもりですが、1公演分を戴き由紀さわりつわりのコンサートにしてもらいたいくらいです。あ~言いたいことがありすぎて収まらない。あの1.5時間で面白かったベスト3感動したベスト3など言いたいことずくしですが、きりがありません。 2回も感想を送ってしまい申し訳ありません。もう落ち着きます。

Posted by: 麻淳 | April 22, 2015 at 11:56 PM

麻淳さん、えらく楽しんで頂けたようで
何よりです。
ありがとうございました!
台本は、営業ネタの所だけで、
後のトークはフリーで喋っておりました。
お客様の方もツッコミ所満載で、助かりました!
虫歯の跡…大変お見苦しく、すいませんでございます。
お酒…いらないですかね?
いや〜でもね〜寝てる人、またいて欲しいしね〜。

Posted by: かん。 | April 22, 2015 at 03:27 PM

すばらしいコンサートを有難うございます。最初から最後まで笑いと感動の連続でした。行く前はここまで洗練された凄いコンサートとは正直想像していなかったんです。一緒に行った友人も泣き笑いしてぐしゃぐしゃでした。お二人のセリフも台本を丸覚えされたごとく息があって無駄がなく驚いてるんです。私はお酒好きではありますが、このコンサートはお酒を出さないほうがいいと思います。できる限り集中して観ていただく価値があるからです。私は前で見ていたのですがお二人の口の中の虫歯の後まで見えるほど近くで見させていただきました。ものすごく得した感じです。次回は大きな花束を持っていきます。

Posted by: 麻淳 | April 21, 2015 at 01:57 PM

じゅんさん、ありがとうございました〜!
楽しんで頂けて良かったです!
帰る時もウキウキしてましたもんね〜!
また来て下さいね。
お待ちしてます!

Posted by: かん。 | April 21, 2015 at 12:53 PM

「由紀さわりつわり歌謡コンサート」お疲れ様でした。
隣の席の方にも恵まれ(笑)
笑って笑って笑って、お二人の歌声に感動しまくった時間でした。
第二回目開催を心より祈っておりますsign03

「あさイチ」も楽しかったですnote

Posted by: じゅん | April 21, 2015 at 12:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/61472155

Listed below are links to weblogs that reference ありがとうございました!……かん。:

« きんの、ちょっと嬉しいお知らせ。 | Main | きんの、1週間前 »