« かんの誕生日……かん | Main | 誕生日のお料理……かん。 »

April 04, 2015

きんの、夜カフェ!

今日は、

かんちゃんのお誕生日ね~birthday
おめでとう~~~っsign03

今頃、ダーリンのハンバーグ&ケーキを食べてるのかしら??

想像してみる・・・

thinkthinkthink

なんとまあ、かわいらしい光景・・・confident

さぞやステキな誕生日に
なっていることでしょうshineshineshine


ステキと言えば。

わたくしも昨夜は、ステキなナイトタイムを過ごしました。

友達の家で、“夜カフェ”です。

お家に入ると、
JAZZが流れていて、
ムーディな、うす暗~い明り。

いきなり、まったり。
ほんとのカフェみたい。


ご飯だってほら。


Img_4975_960x1280

スキのない、パーフェクトなワンディッシュ。


テーブルには、
ガーベラと、
大好物の、キャンドル。


ご飯を食べ終わると、

カフェラテが出てきましたが、

Img_4977_960x1280

もう、お店っしょ!


尊敬の域に達してしまいました。

いろんな話をたくさんして、

きづけば、午前1時近く。

ブログの更新も忘れるほどcoldsweats01
長居しちゃいました。

おかげで、すっかり気分がリフレッシュ。

こういう時間、必要だわ~confident

ちなみに彼女は、
とても手先が器用で、センス抜群。


自分で雑貨を作って売るほどの腕前。

以前貰った、ポーチは、


Img_4979_960x1280


ペンギン柄と、


Img_4980_960x1280


ピンクの水玉。

片面ずつで、模様が違って、

しかも、

Img_4981_960x1280

中はブルーの水玉。

なに~?!
この手の込み様はっっ!!

とにかく、
細かくて、丁寧なお仕事には、脱帽。

そのうち、ネット販売もするそうなので、
その時は自信を持って、
おススメ&宣伝しま~す!

こんなにセンスいいんだから、
雑貨も売ってるカフェとか、
やってくれないかな~


と、勝手な願いを抱いた夜でしたcafenight

|

« かんの誕生日……かん | Main | 誕生日のお料理……かん。 »

Comments

すてきなカフェラテcafe
 いいなあ

ペンギンのポーチ
 ほしいーhappy02

Posted by: もぐ | April 04, 2015 at 10:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« かんの誕生日……かん | Main | 誕生日のお料理……かん。 »