« きんの、到着。 | Main | きんの、ありがとう!草津! »

May 02, 2015

きんの、グランドオープン!

草津温泉の熱乃湯が、

本日、グランドオープンしました〜っhappy02

草津の街は大賑わい!

無事に1日目のイベントは終了しました。


終了後は、ホテルの宴会場でお夕飯。


Image

滅多に座れない上座に座ってみました。


Image_2


きんかん&マネージャーの杉山さん。

殿様気分です。


みんなが食べている中、

別のホテルに宿泊するので、

ご飯を食べられない、大竹&小暮。

Image_3

可哀想に見えたのか、
キッズ達から、
おかずを恵んでもらっていました。


そのうち、カラオケ大会に。


歌うキッズガールズkaraoke

歌はもちろん、『レリゴー』


Image_4

かわいいわねぇ〜catface


その後、熱乃湯でJAZZ LIVEを見に行ったら、
どうも、見憶えのある方が…

すると、な、なんとっっ!

座長のビッグバンドのベーシストの、
芹沢さんだった〜っっeye


終わった後、楽屋に行ってご挨拶。
まさかこんなところで会うとは…

早速写真を撮りました。


Image_5

旅先で知ってる人に会うと、
テンション上がるわぁ〜

とってもステキなLIVEでした。

まっすぐ帰るのも勿体無いので、
湯畑の周りをちょいとお散歩。


Image_6


ライトアップされていて、
幻想的ね〜shine

あれ?

これだけ見てると、
遊んでるみたいね…


仕事中の写真は忙しくて撮るヒマ
なかったので、あしからず。

ちゃんと仕事、してましたわよっsweat01

さあ!
明日も12:00から、
イベント頑張りまーす!

|

« きんの、到着。 | Main | きんの、ありがとう!草津! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、到着。 | Main | きんの、ありがとう!草津! »