« 稽古の日々……かん | Main | きんの、のど自慢大会 »

May 17, 2015

きんの、品川運河クルーズ!

前日の雨もすっかり上がり、

今日は最高のクルーズ日和sunship

ということで賑々しく、


クルーズガイドをやってまいりました〜sign03

Image

集合場所に船で向かう、
カッパガイドたち。


Image_4


遠くでも
カッパグリーンが目に鮮やかなのか、
橋を渡ってる人も、
思わず立ち止まります。

お客様もノリのいいステキな方々で、

船上でウェイブしたり、
沿道に手を振ったり、
カッパがボケたら
ちゃんと笑って下さる…

おかげさまで、
こちらも楽しく
ガイドをさせて頂きました。


気持ち良かったのは、
船上での、歌notes


川にまつわる曲を歌わせて貰ったのですが、

クルージングをしながら
歌を歌うのが、


かなり、気持ちいい〜っ

解放的な気持ちになるのか、
声も良く出る気がする…

また歌いたいわ〜


flair


さわりつわりクルージング…


いいかもcatface


|

« 稽古の日々……かん | Main | きんの、のど自慢大会 »

Comments

ゴメンなさいm(__)m
なんか、入力間違えちゃって。。。
もちろん、きんちゃんの歌も聞きたかったんです!!
お二人の歌声が大好きです!(o^-^o)

Posted by: KaniKani | May 19, 2015 at 10:29 PM

5号船(赤堀さん号)に乗せていただきました。
SETファン歴27年の私を、地元住民の友人が誘ってくれたのですが、お天気も良く本当に気持ちよかったです!
かんちゃんの歌、聞きたかったなぁ。。。
さわりつわりクルージングが実現されるよう祈っています!!

Posted by: KaniKani | May 19, 2015 at 10:20 PM

初めまして。
抽選にあたり、3号船に乗った地元民です。
とっても楽しいクルージングでした。
楽しませてくれて、ありがとうございました(o^-^o)

Posted by: きーちゃん | May 18, 2015 at 09:18 AM

なかじです。今日は天気に恵まれ、大変楽しい
クルーズでした!かんちゃんも良い声で歌っていましたよ〜。たしかにさわりつわりクルージング、良いかも〜!

Posted by: なかじ | May 17, 2015 at 06:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 稽古の日々……かん | Main | きんの、のど自慢大会 »