« きんの、仕込み中。 | Main | きんの、楽屋割り。 »

May 31, 2015

只今、劇場入り……かん。

間もなく初日を迎えます熱海五郎一座‼︎

只今、劇場にて、リハーサルを重ねています。

“場当り”という、本番と同じ衣装やメイクをして

芝居を場面ごとに止めながら稽古をするのですが

やはり、劇場は広いですから、いつもよりも派手なメイクに

しなければなりません。

しかし、最近の若い子はナチュラル志向なんだかわかりませんが

なんだって、普段とあまり変わらないようなお顔。

そこ行くと私は、先日のカツラを被ったりなんだりで


最終的に、私のダンスのシーンを客席から見ていたかんちゃんが

ゲラゲラ笑いながら「いや〜黒柳徹子が出てきたかと思ったよ!」と

腹を抱えておりました。

どうやら、私に釘付けになったようです。

よっしや!それそれ!

客の目を釘付け。

本望です!

皆さんも是非、黒柳徹子的な私に釘付けになって下さいますように……

ところで、大地真央さんは釘付けどころの騒ぎではありません。

もう、クラクラしますよshine

是非、オペラグラスを持参でいらして下さいね。

お待ちしています!


|

« きんの、仕込み中。 | Main | きんの、楽屋割り。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/61675192

Listed below are links to weblogs that reference 只今、劇場入り……かん。:

« きんの、仕込み中。 | Main | きんの、楽屋割り。 »