« きんの、グランドオープン! | Main | きんの、こどもの日。 »

May 03, 2015

きんの、ありがとう!草津!

本日、最終日。

イベントまで少し時間があったので、
西の河原公園までお散歩〜。


Image


今日もいいお天気sun
イベント日和happy01


お昼からのイベントは、
草津温泉のご当地キャラクターの
湯もみちゃんを始め、
いろんな地方のゆるキャラ達と一緒に、
ブラスバンド演奏で歌わせて頂きましたkaraoke

Image_2


なんて賑やかなステージhappy01

めちゃくちゃ楽しかったhappy02

湯もみちゃんは本当に大人気で、
サインを求めると、
自分のイラスト入りのサインを書いてくれます。

Image_3

そんな人気者湯もみちゃんと、
記念撮影camera


Image_4


楽しい時間はあっという間で、

2泊3日の草津滞在も終了weep


観てくださったお客様、
お暑い中、
本当にありがとうございました!

そして、お世話をしてくださった、
草津温泉協会の皆様、
イベント関係者の皆様、
本当に本当に、
ありがとうございました!


もっといたいなぁ〜、という
後ろ髪を引かれる気持ちで
バス乗り場まで行くと、


チャーターバスが待機bus


Image_5

SET御一行様は、

名残り惜しみながら、

草津を去ったのでした。


因みに

バスガイドは、


Image_6


大竹。

「さあ!ということでね。」
ばっかり言ってました。


まだまだGWは続くようですね。


皆さん、楽しい休日を!


草津で頂いたパワーを糧に、

明日も、仕事、

頑張るぞぃっ。

|

« きんの、グランドオープン! | Main | きんの、こどもの日。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、グランドオープン! | Main | きんの、こどもの日。 »