« きんの、こどもの日。 | Main | きんの、大きな器。 »

May 06, 2015

草津最高!……かん。

きんちゃんからの報告でも、おわかりのように

草津音頭、唄って踊ってきました〜!

もう、最高の三日間でしたlovely

よいお天気にも、お客様にも恵まれ、食べ物も美味しく

温泉も夜の草津のイルミネーションも、どれをとっても天国shine

まさに温泉天国でしたspashine

皆さんも是非一度、草津へ遊びに行ってみて下さい。

そうそう、5月10日には、草津でダンスコンテストがあります。

なんと、大竹が審査員とな‼︎

いつからそんなに偉くなったのかしら……

そしてゲストとしてダンスも披露するそうで。

だから、いつからそんなに偉くなったのよ‼︎

GWの余力が残っている方、是非見に行ってみて下さいませ。


さて、今日から本格的に熱海五郎一座のお稽古。

昨日、稽古着の準備をしていたところ、なんだか良きジャージがない。

私は昔から、稽古着にはお金をかけないタチ。

名の知れたスポーツブランドのジャージを上下で着ていらっしゃる方とか

よくいます。もう、羨ましい。

そもそも稽古着なんてのは汚れる物。

汚れるとわかっている物に、お金をかけるぐらいなら

ワンピースの一枚でも買った方がまし。

な〜んて思ってるもんだから、寝巻きみたいなヨレヨレなジャージばかり。

よく制作さんが、「今日はパンフレット用に稽古風景を撮影しますから、

皆さん、それなりな格好でお願いします!」と言う。

それなりも何も、頑張ったところで大して変わりゃしない。

私に限らず、どいつもこいつも寝巻き同然。

……ということで

今日は久々にジャージを買ってみようかな……

私の大好きなユニクロで。

あ〜高価だ高価だ!

|

« きんの、こどもの日。 | Main | きんの、大きな器。 »

Comments

ありがとうございま〜す
SETのフェイズブックと
※やってないけどみることだけは
 できますすね♪
麻里名さんのブログでも
 お姿観れましたあhappy02
繊細な芸術家
 ピアニストみたいな感じしましたあ
happy01

追伸
 そういえば、
 バムとケロのおいしい絵本  という
 バムケロのレシピと写真本みましたあ?
  ケロちゃんのパンケーキ、
  大きなプリンとあひるクッキー、
  そしてホットココアアート
  そこに
  丸山さんと殿が、バムケロ役
  そんな、ブログやYouTube
  みれたら素敵だろうなあ
  ・・・ってちょと思いました
お稽古がんばってくださ〜い
happy01
 

Posted by: もぐ | May 07, 2015 at 11:12 PM

何の変哲もない、黒のスウェットで〜す。シンプルが一番いいです。

Posted by: かん。 | May 07, 2015 at 11:37 AM

こんばんは〜
おニューのジャージ写真
みたい みたいsign03
どんなの買ったんですかあ
happy01

Posted by: もぐ | May 06, 2015 at 08:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/61547459

Listed below are links to weblogs that reference 草津最高!……かん。:

« きんの、こどもの日。 | Main | きんの、大きな器。 »