« きんの、まだ三十路。 | Main | きんの、元の姿。 »

May 25, 2015

カツラ……かん

いよいよ今週が稽古最終週。

熱海五郎一座、もうすぐ初日です!

さて、今回の私は芝居とダンスの二役。

ということで、昨日はカツラを買いに行きました。

カツラといえば渋地下。渋谷の地下街には

お手頃なカツラ屋さんがありまして

さわりつわりのカツラも二人で行って試着して

ひと笑いして買いました。

カツラの試着って楽しいですよ。

さて、昨日、行ってみるとお店では二人組のおば様が、やっぱり楽しそうに試着しておりました。

私は店頭に飾ってあるお手頃なカツラを取り、早速試着してみました。

すると隣りのおば様が「あら似合う〜!きゃりーなんとかみたい〜!」と言ってくれたので

すくに買いました。

演舞場のきゃりーぱみゅぱみゅ、探して下さいねeye

|

« きんの、まだ三十路。 | Main | きんの、元の姿。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/61643158

Listed below are links to weblogs that reference カツラ……かん:

« きんの、まだ三十路。 | Main | きんの、元の姿。 »