« 熱海五郎一座公演中‼︎……かん。 | Main | きんの、4分の1、終了。 »

June 04, 2015

きんの、3日目。

無事に初日の幕が開き、
本日、3日目。


…あ、無事じゃなかったか。


かんちゃんも書いていましたが、
初日に起きてはいけないハプニングがあり、
いきなりの台詞変更。
ド緊張の幕開けでした。


それ以来、そのハプニングはないですが、
毎回、何かしらちっちゃなハプニングが起きています。
しかし、そこを笑いに変換して、
お客様にお届けしております。


袖から客席の様子を見ているのですが、
お客様が、
大きな口を開けて、
手を叩いて笑っている。

それを見ていると、
私も笑ってしまいます。

なんてステキな
連鎖反応!


これが世界平和に繋がっていけばいいのに、と、
本気で思うこの頃です。


で、今日は、
終演後あまりにもお腹がペコリーノだったので、
お寿司をつまんで帰りました。


Image_4


メンバーは、かんちゃん夫婦、麻美、久下。

わーっと食べて、
わーっと話して、
さーっと帰りました。


明日も早いし、
2回公演だし。


明日は何が起きるやら…?

お楽しみにー。

|

« 熱海五郎一座公演中‼︎……かん。 | Main | きんの、4分の1、終了。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 熱海五郎一座公演中‼︎……かん。 | Main | きんの、4分の1、終了。 »