« きんの、無事終了。 | Main | きんの、おついたち。 »

June 30, 2015

熱海五郎一座無事終了〜!……かん

終わりました。

終わってしまいました。

ご来場下さいました皆様、ありがとうございました。

なかなかこんな舞台はないだろうと思うくらい

充実しまくっておりました。

大地真央さんと舞台上で握手するシーンは、嬉しかったなぁ〜!

あそこだけ、芝居するのを忘れてた気がする……

もうこんなことは、ないかなぁ〜?寂しいなあ……

そして私=美春は逮捕されるという山場を迎え、完結し

もう一つの山場、スクールメイツへ。

自分の首が取れるかと思うほどハツラツと振り

ノドがカラカラになるほど口を開けて笑って踊っておりますと

なぜか大笑いされている。

スクールメイツでお馴染みのポンポンを持って出て来て

私に渡してくれるはずの辻君が

出て来ない日もありました。

そんな日は「あら〜!出て来ない〜!」と言いながら

更に楽しく踊るしかありません。

ハプニングもまた楽し。

そして、ラストの真央さんの紅いドレスにウットリしながら

カーテンコールは、幕が閉じる寸前まで、渡辺リーダーのおかげで

笑いながら終演となりましたshine

もう、何も言うことはないです。

ただ、改めて感じたのは

座長の凄さ。

これだけのお客様を楽しませる舞台を作るとは、何と凄いことか。

出演者から裏方さんから、お客様まで。

この舞台に関わる全ての人が、気持ちをホクホクさせていたことを思うと

偉大であるとしか言いようがない。

東京の笑いを背負う微力ながらも一員として、私も舞台に立てたことに

本当に感謝しています。

このエネルギーを元に、次の舞台へと続けていきたいと思います。

さぁ〜、次は問題の楽器だぁ〜sweat01

助けてくれ〜‼︎


|

« きんの、無事終了。 | Main | きんの、おついたち。 »

Comments

のりえさん、あさイチ、ご覧頂き
ありがとうございました!
わかりやすく楽しく学べる
ということで、皆様から有難い感想を
沢山頂いております!
私もスタジオで一緒になって、学んでおりました。
また次回、お役に立てる事を願っています!

Posted by: かん | July 12, 2015 at 10:49 AM

熱海五郎一座~お疲れ様です!

今朝、『あさいち』見ました!!よ

かんさん、大活躍でしたね~分かりやすく見させてもらいました♪(^〇^)

Posted by: 尾張のりえ | July 06, 2015 at 12:41 PM

Kさん、ありがとうございます!
次の舞台もきっと楽しんで頂けると思います。
お待ちしていますね。

Posted by: かん | July 02, 2015 at 01:50 PM

熱海五朗お疲れ様でした
楽しく拝見しました

次は秋に咲く桜のようなですね
観劇するの楽しみにしています

お稽古たいへんかと思いますが
楽しんで下さい

Posted by: K | June 30, 2015 at 08:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/61816496

Listed below are links to weblogs that reference 熱海五郎一座無事終了〜!……かん:

« きんの、無事終了。 | Main | きんの、おついたち。 »