« 次のお稽古に突入!……かん。 | Main | きんの、日課。 »

June 13, 2015

ガチャ目……かん。

昨日の朝、コンタクトレンズを流してしまいました。

あっという間にどこへやら。

疲れているからか、すぐにあきらめがつきました。

しかし、昨日は公演終わりでスタミナやの稽古。

買いに行けない‼︎

でも、他の日に買いに行く時間はない‼︎

あ〜あ……

なんとかどっちも行けるようにならないだろうか……

朝からメールと電話でなんとか段取りを組み、どちらも可能にした。

さて、次に挑むは本番だ。

芝居だけならなんとかメガネでできるが

問題はダンスだ。立ち位置が番号で決まっている。

しかし、私の裸眼で舞台前に書いてある番号などまるで見えない。

いっそ、メガネで踊りたいが、

キラッキラのドレスを着たメガネダンサーは、斬新すぎて

座長に叱られるであろう。

そして、クルッと回った時にメガネが飛んでいく可能性もある。

仕方ない……片目だけコンタクトを入れてガチャ目の視力でやるしかない。

とりあえず、舞台で本番前に一人リハーサル。

うん、なんとかなりそうだ。

そして本番……

右目1.2 左目0.05のガチャガチャな視力でやりきりました〜。

舞台の本番とは凄いものです。

これが普段の生活ならば、あっという間にギブアップ。

でも、舞台は幕が開いたら何が何でもやりきらなければならないから

例え体調が悪くとも、私生活で大きな悩みがあったとしても

コンタクトが片目しか入ってなくても、乗り切れてしまうものなんですね〜。

今日は、しっかり両目に入っておりますeye

万全の体制で、素敵な舞台にしたいと思いますfuji


|

« 次のお稽古に突入!……かん。 | Main | きんの、日課。 »

Comments

役者だねぇ☆

Posted by: ウッキー | June 14, 2015 at 01:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/61731863

Listed below are links to weblogs that reference ガチャ目……かん。:

« 次のお稽古に突入!……かん。 | Main | きんの、日課。 »