« かんの、ノリ買い…… | Main | ガチャ目……かん。 »

June 11, 2015

次のお稽古に突入!……かん。

おばちゃんも、いよいよ体力がキツくなってまいりました。

今、公演中の30分間の休憩はもちろん

昼公演と夜公演の間、ちょっとした電車の移動中など

いつでもどこでも、あっという間に

死んだように眠れます。

そんな私に新たなる課題。

来月の ”スタミナや” 公演

「秋に咲く桜のような」

の稽古が始まりました。

今日は公演終了後に

キャスト、スタッフが集まって顔合わせと本読み。

今回はスタミナやのメンバーと私と、イッツフォーリーズという劇団との

コラボレーションで、ミュージカルコメディを作ります!

いつになく、歌満載。

そして楽器にも挑戦します!

この楽器が、ちよっとやそっとじゃ上手くならない

手強い相手……

そして、今、私には練習する時間もないときたもんだ。

ああ、ヤバイ。本当にヤバイ。

なので、一昨日から楽屋奥にある倉庫の中で

無理矢理練習することにしました。

女子の皆様には、私の出す騒音でご迷惑をおかけしております。

皆、優しいから何も言わない……

ありがとうございます。

さて、そんなスタミナやの公演、お話はとても笑える面白い内容です。

是非是非いらして下さい!

スタミナや&イッツフォーリーズ公演

「秋に咲く桜のような」

7月24日〜28日

あうるすぽっと(東池袋)

よろしくお願いします!


Image


|

« かんの、ノリ買い…… | Main | ガチャ目……かん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/61728761

Listed below are links to weblogs that reference 次のお稽古に突入!……かん。:

« かんの、ノリ買い…… | Main | ガチャ目……かん。 »