« きんの、懐かしの… | Main | きんの、お客様。 »

June 22, 2015

きんの、ハマる。

熱海五郎一座も、
いよいよ金曜日で千穐楽を迎えます。

残り、6ステージ。
ひと桁になりました。

ラストシーンがしみじみ感じる季節で
ございます。

まだ笑いにいらしてない方!
まだ間に合いますよ〜!
アラ還パワー炸裂の東京軽演劇で、
どうぞゲラゲラして下さいませhappy02


さて。


今日は、夏至。

手帳に、

「夏至の夜はキャンドルナイト。
キャンドルを灯して、
短い夜を楽しみましょう。」


と書いてあったので、
早速、実行。

そして、
せっかくなので、
一度やってみたかった、
キャンドルナイト@お風呂。

これが…

ヤバイ。

ハンパない、リラックス感。

エクセレントsign03


いつものお風呂場が、
一気にオッサレ〜shine


しかもJAZZをかけてみたら、

ここ、どこよっ!?

ってくらい、ラグジュアリーcatface
思わず長湯、しちゃいました。


なんで今まで、やらなかったかなー。

バスタイム、損してたわ〜。

これ、当分、ハマる。

奥さん〜っ!
是非、お試しあれ!!


※写真を載せたかったのですが、
皆様の目に支障を来すので、
自粛させて頂きましたcoldsweats01


|

« きんの、懐かしの… | Main | きんの、お客様。 »

Comments

千秋楽 がんばってください!ね♪

Posted by: ウッキー | June 24, 2015 at 02:22 PM

ロマンチックな人生に乾杯♪

Posted by: ウッキー | June 23, 2015 at 07:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、懐かしの… | Main | きんの、お客様。 »