« つづき……かん。 | Main | きんの、ハマる。 »

June 18, 2015

きんの、懐かしの…

マチネとソワレの間、
チケットのことで制作さんのお部屋に行くと、


やややっ!


と目を引く代物が!


Image

これは!


懐かしの、ジャガー!
体育館履きぢゃないのっ!


制作の女子、藤村さんの私物で、
渋谷の小洒落た雑貨屋さんで買ったとか。


「いくらで買ったの?」

と聞くと、


「7千円くらいでした。」

はぁ〜っっ?!


ななせんえんですと〜っ?!

あたしらの頃は、
1000円とか2000円位で売ってたわよっ!

他にもいろんな色があるそうな。

写真を見せてもらったけど、
なかなか可愛い…。

う〜ん。


ちょっと、欲しいかも…。


Image_2


|

« つづき……かん。 | Main | きんの、ハマる。 »

Comments

お疲れさまでした~♪。

Posted by: ウッキー | June 22, 2015 at 06:18 AM

ランバード世代?かな

Posted by: ウッキー | June 19, 2015 at 08:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« つづき……かん。 | Main | きんの、ハマる。 »