« きんの、3日目。 | Main | きんの、ノリ買い。 »

June 07, 2015

きんの、4分の1、終了。

連日、笑いに包まれております。

新橋演舞場。

相変わらず、
毎回、ちっちゃなハプニングが
そこここで起きており、
毎回観ていて、
全く飽きません。

まだの方、
是非ともいらして下さいませよ〜。


本日、9ステージを終え、
4分の1、終わりました。


あと、4分の3。
引き続き、がんばります。


明日は休演日。


心に余裕があったので、
今日は日比谷まで歩いてみました。

ちょうどいい陽気ね〜。
暑くもなく、
寒くもなく。

音楽を聴きながら、
気分良く歩いていたら、


鐘の音が。


見上げると、


Image


和光の時計が
9時をお知らせしていました。

あ〜。

銀座、ステキだな〜。


|

« きんの、3日目。 | Main | きんの、ノリ買い。 »

Comments

当日券ですよね♪いきますよん

Posted by: ウッキー | June 11, 2015 at 08:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、3日目。 | Main | きんの、ノリ買い。 »