« 熱海五郎一座いよいよ初日‼︎……かん。 | Main | きんの、3日目。 »

June 02, 2015

熱海五郎一座公演中‼︎……かん。

さあ〜、初日が開きましたfuji

初日は、ハプニング……

ありましたね〜!

観に来た方、わかりましたか?

ハプニングが起きた為に、その後のシーンで台詞を変更させられた人がいました。

それは……きんちゃんです。

私はきんちゃんと舞台上で会うのですが

そんな変更を知らなかったので

「あらま?なんか違うこと言ってるじゃないの!」と少々びっくり。

きんちゃん、即座の対応、ご苦労さまでしたね。

えーと、私はと言えば……?

特にハプニングはないのですが……

カーテンコールの時の汗がハンパないほど、濁流ですsweat01rain

客席には、あんまり見えないようですが

笑顔の下のアゴから背中から汗が滴り、

そりゃあもう、ドレスがビチャビチャですわ💧

楽日まで、頑張りたいと思います。

笑い満載で、今年も熱海五郎一座はスタートしております!

お待ちしています‼︎


|

« 熱海五郎一座いよいよ初日‼︎……かん。 | Main | きんの、3日目。 »

Comments

こちらこそ。

Posted by: ウッキー | June 09, 2015 at 10:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/61685726

Listed below are links to weblogs that reference 熱海五郎一座公演中‼︎……かん。:

« 熱海五郎一座いよいよ初日‼︎……かん。 | Main | きんの、3日目。 »