« きんの、お客様。 | Main | 熱海五郎一座無事終了〜!……かん »

June 29, 2015

きんの、無事終了。

先週、無事に、
熱海五郎一座、
千穐楽を迎えました。


ご来場下さった皆々様、
本当にありがとうございました!

長丁場だわーと思っていた36ステージ。

気付けばなかなか、
あっという間な感じでした。


今回の私の役どころは、
アメリカの俳優・ニコラス啓二のマネージャー。

ということで、
本当にお世話になりました。


Image_2

ニコラス役、昇太師匠です。

とにかく噛み芸(?)を潰さないよう、
滑舌良く喋ることに集中しておりました。

振り返れば、
この方にどれだけ笑わせて頂いたことか…

絶対、シワが増えてるな…。

でも、それでもいーや!と思える程、
楽しい時間を頂きました。


師匠、ありがとうございました!

そして、
今回、一番撮りたかった写真。

Image_3

プロローグの滝のセット。

ちょっとしか使われてなくて、
もったいなーい!


しかもこの滝の名前が、


Image_4


しらとの滝!


…じゃなくて、


Image_5

しらけいとの滝。

気付いた人、
何人いらっしゃるかしら〜。

Image


この楽屋で毎日、
まいかとタッチーと、
化粧したり、差し入れ食べたり、
音楽聴いたり。

イレギュラーな楽屋割り。
なかなか楽しゅうございました。


楽しい時間は、あっという間。


なんたって、明日で、
2015年の上半期、終了。

マジか〜。

時の早さにびっくりですが、
下半期も、頑張りますので、
よろしくどうぞ〜!


|

« きんの、お客様。 | Main | 熱海五郎一座無事終了〜!……かん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、お客様。 | Main | 熱海五郎一座無事終了〜!……かん »