« きんの、今年の本公演! | Main | きんの、気付けば、読破。 »

July 17, 2015

いよいよ来週から本番です!……かん

スタミナや&イッツフォーリーズ公演 「秋に咲く桜のような」

いよいよ来週金曜日から、はじまります!

なんたって、練習してきた楽器ですよ。

良い音で絶好調の時もあれば、びっくりするぐらい酷い音の時もあるsweat02

安定、はたまた安心なんて言葉は皆無ですが

それでも…皆で一つの曲を奏でると、それはそれで何とも味のある音楽になるんですね〜。

皆さん誰もが知っている曲をやりますからね。

どうぞお楽しみに……

さて、稽古は追い込みを迎えて、毎日通し稽古をしています。

昨日は、先輩の山崎さんが大量のカップラーメンの差し入れをして下さいました。

私がパンを食べてる横で、三谷さんがカップラーメンを食べておりますと

それはそれはいい匂いがしてくる。

あれ、なんですかね。

人がカップラーメン食べてると、本当に美味しそうなんですよね。

「悦代さん、ちょっと申し訳ないんですけど、スープ飲ましてくれますか?」

「いいよ、麺も食べなよ。」

「あら、いいんですか〜?」

いつでも食べれる物だけど、こういう時に皆で食べるのが一番美味しい。

前に座長と数人で山登りに行った時も、売店にカップラーメンしかなくて

皆でズルズル食べて美味しかったしなぁ〜。

あ、そうそう!今回、見所の目玉商品がありました!

ある方が凄く踊りますheart04

若い人に混ざって。

あら?ちょっと待って。

その状況、先日の私のスクールメイツみたいだわ。

でも、私より大先輩ですから、もっと凄い見所ですよ‼︎

もう、是非是非楽しみにしていて下さいeye

スタミナや&イッツフォーリーズ

「秋に咲く桜のような」

7月24日〜28日

東池袋・あうるすぽっと

お待ちしていますcherryblossom

Image
との君も応援しています!

|

« きんの、今年の本公演! | Main | きんの、気付けば、読破。 »

Comments

桑マンさんのように気持ち入れてね♪

Posted by: ウッキー | July 17, 2015 at 03:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/61901147

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ来週から本番です!……かん:

« きんの、今年の本公演! | Main | きんの、気付けば、読破。 »