« きんの、気付けば、読破。 | Main | きんの、来た! »

July 18, 2015

スタミナや&イッツフォーリーズの稽古場にて……かん

さて、稽古場の風景を少々……

Image

見て下さい。この永田さんの嬉しそうな顔。

ハッキリ言ってこんなお茶目顔、SETでは、もはやしませんよ。

今回、何故かフォーリーズの女子達に

おじさん達はモテモテです。

山崎さんも田上さんも、いつになくニコニコしています。

隣りの芝生が青く見える現象でおじさん達が可愛く見えるのか、

フォーリーズの皆さんがボランティア精神に溢れているからなのか、

どちらにしても、チヤホヤして下さって私は非常に感謝しております。

この公演が終わったら、抜け殻のようになるんじゃないかと

私は心配です…


Image_2

続きまして、こちらのイケメンです。

イッツフォーリーズの井上一馬さん。

この方なんと、私がSETに入団して3年目ぐらいに出演したアトリエ公演

「NO LIFE」という舞台で共演しているんですね〜!

まだ私が芝居のしの字もわからんような20数年前ですよ……

この方のダンスには度肝を抜かれました。

衝撃的なパワフルさで、ただただ圧倒されておりました。

時を経て、またこうして舞台でご一緒できるとは、本当に嬉しいことです。

相変わらず、濃いです。兄さん、暑苦しいです。

でも、面倒見が良く、頼り甲斐があります。

今回は、なんと……あの時からは考えられないシーンが……‼︎

どうぞお楽しみにshine

「秋に咲く桜のような」

見所満載の音楽劇ですnote

7月24日〜28日 あうるすぽっと(東池袋)にてお待ちしています。

Image_3

との君も応援しています!

|

« きんの、気付けば、読破。 | Main | きんの、来た! »

Comments

こちらこそ。たのしみです。

Posted by: ウッキー | July 19, 2015 at 02:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/61909443

Listed below are links to weblogs that reference スタミナや&イッツフォーリーズの稽古場にて……かん:

« きんの、気付けば、読破。 | Main | きんの、来た! »