« きんの、本日、先行発売! | Main | きんの、若い力。 »

July 30, 2015

スタミナや「秋に咲く桜のような」終了!…かん

スタミナや&イッツフォーリーズ 「秋に咲く桜のような」

無事千秋楽を迎えました‼︎

ご来場下さいました皆様、お暑い中ありがとうございました‼︎

ブラスバンドもそれなりに評判も良く、

お話もそれなりに評判も良く、

私の役もそれなりに評判も良く、

めでたしめでたしでした。

私が担当していたソプラノサックス。

そして、グロッケン(鉄琴)。

なんかね、見てるお客さんはだいぶ冷や冷やしてたみたいですけど…

大丈夫でしたよ〜。

2月にまずクラリネットを2カ月ほど練習して、ソプラノサックスに変更になり

6月終わりからグロッケンも渡されまして、

「あらま〜、私、大丈夫かしら?」と思ってましたが

なんとかなりました。

このままソプラノサックス続けると、きっと上手くなるんだろうな…

人間、目標がないと頑張れません。

今のところ頑張らなきゃいけない、ソプラノサックスの目標がありません。

あのサックスは小倉さんからお借りしたものでした。

もう返そうかな…

まだ借りとこうかな…

そう思ったまま何年も過ぎていく気がします。

さて、次のお知らせは8月の下旬!

私達、きんかん、いやいや、さわりつわりの馴染みがある

あの場所で、何かあるかもしれません‼︎

またお知らせします‼︎


|

« きんの、本日、先行発売! | Main | きんの、若い力。 »

Comments

Kさん、ご来場ありがとうございました。
小倉さんのお顔が浮かんだなんて、
凄い‼︎
そして座長も応援しているなんて!
生き霊が…私達を応援してくれてましたか!
なんだかとっても嬉しかったです!
座長も小倉さんも、なんとなく心配していたのかもしれませんね。
そして、応援してくれていたのかもしれません。
井上さんは、最後まで、舞台上では演奏できませんでした。
縁の下の力持ちですね。
次は、本公演、お待ちしています!


Posted by: かん | July 30, 2015 at 09:47 PM

秋に咲く桜のようなおつかれさまでした
私は初日に拝見しました
本当にヒヤヒヤしながら観劇しましたが
ラストは大感動でした
サックス吹かれた瞬間
小倉さんの顔が浮かびました
小倉さんのサックスだったのですね
浮かんだのがわかった気がします
ラストシーンは後ろで座長三宅さんが
ドラムで応援しているように見えました
千龝楽は沢田役の井上さん舞台上で
大太鼓叩けたのか気になっています
または拝見できること楽しみにしています

Posted by: K | July 30, 2015 at 05:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/61985231

Listed below are links to weblogs that reference スタミナや「秋に咲く桜のような」終了!…かん:

« きんの、本日、先行発売! | Main | きんの、若い力。 »