« きんの、エール。 | Main | 映画「バケモノの子」……かん »

July 10, 2015

スタミナや「秋に咲く桜のような」……かん

さて〜、熱海五郎一座も終わり、〝スタミナや〝の稽古に励んでおります。

楽器も演舞場の時より、だいぶ上達しておりますよ。

そして、今回ご一緒させて頂いている

劇団“イッツフォーリーズ”さん。

前回もスタミナやに、何名か出演して下さいましたが

今回はまた違ったメンバーが出演しておりまして

まぁ〜!この劇団員の方々、本当に素晴らしい!

いや、SETも結構しっかりしてると思ってましたが

もっとしっかりしてるかも⁉︎

こちらの劇団、作曲家の“いずみたく”さんが作られた劇団で

ミュージカル劇団となっておりますので

まず、皆さん歌が上手い。

そして、何たって音楽に関しての基礎知識が皆さんしっかりしている。

そして、スタッフワークも細かく素早くこなします!

う〜ん、だいぶお世話になっているのでございます。

今回は、シャッター商店街の写真館に集まる人々のドラマです。

歌はもちろん、ダンスあり、笑いあり、楽器あり。

そりゃ〜もう、盛り沢山ですよ。

楽しみにしてて下さい‼︎

そして是非、いらして下さいませ!

スタミナや&イッツフォーリーズ公演

「秋に咲く桜のような」

あうるすぽっと(東池袋)

7月24日(金)15時〜、19時〜
25日 (土)13時〜、17時〜
26日 (日)14時30分〜
27日 (月)19時〜
28日 (火)15時〜

全席指定¥4200

お待ちしてます!

|

« きんの、エール。 | Main | 映画「バケモノの子」……かん »

Comments

はい。

Posted by: ウッキー | July 12, 2015 at 03:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/61869266

Listed below are links to weblogs that reference スタミナや「秋に咲く桜のような」……かん:

« きんの、エール。 | Main | 映画「バケモノの子」……かん »