« いよいよ金曜日から‼︎……かん。 | Main | きんの、本日、先行発売! »

July 25, 2015

きんの、ダブルヘッダー

今日は劇場をハシゴしました。

あ、日付け変わって、昨日か…。
ま、いっか。

昼は、
ギリギリ雷雨を避け、
スタミナやの舞台。
『秋に咲く桜のような』
本日、初日でした。

かんちゃんが苦戦していた、
あの「楽器」。
苦労が実ってましたわsign01

みなさん、頑張った成果が、
初日に花を咲かせておりました。


いやー
さぞや大変だっただろうなぁ〜


苦労話を聞いていただけに、
よくぞここまで!と、
惜しみなく拍手を送りました。

お客様の拍手も、
熱がこもって、アツかったな〜。
そういうの、ちゃんと伝わって、
舞台上でも
きちんと肌で感じるものなのですよ。


きっと役者さん達、
嬉しかったんじゃないかな〜
しかも、初日の拍手って、
ホッとするのよね〜

Image_2


ミュージカルテイストの入った、
スタミナや。
今までとちょっと違う雰囲気を
是非、劇場でお楽しみ下さいsign03


そして夜は、
春風亭昇太さんの落語。
『オレスタイル』
こちらも本日、初日でした。


久しぶりに昇太さんの本業を
観させて頂きましたが、
時折見せる、ヘンテコな表現が
おかしいのね〜
ちょいちょいツボにハマっておりました。


時間配分を計算ミスされたようで、

「思ったより
長くまくらをやっちゃって
損した気分」
だったそうです。

こちらとしては、
たっぷりやってもらって、
得した気分。


これが初日に行く醍醐味なのでしょう。


敢えて初日に行くお客様の気持ちが、
ちょいとわかった気分。


初日ダブルヘッダー、
なかなか面白いもんだ。

こちらは26日まで。


Image_3


楽屋に差し入れを持って行って、
「大したもんじゃないんですが…」
と言ったら、
「大したものを持ってこい」
と言われた…bearing


|

« いよいよ金曜日から‼︎……かん。 | Main | きんの、本日、先行発売! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« いよいよ金曜日から‼︎……かん。 | Main | きんの、本日、先行発売! »